アラフォー独身OLユキの、日々の出来事や思ったことをダラダラ書いてます。日常・恋愛・婚活・ダイエットなど。最近ハムスターと暮らしはじめました始めました(*´▽`*)
最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
アラフォー&ひとり暮らし貧乏OLです。
東京在住。
インドアの面倒くさがりですが、なんとなくブログを初めてみました。
この生活を改善し日々向上あるようにがんばります!

リンク
☆ info

PR

カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
こんばんは、ユキです。


すいません・・・


昨日、あれだけ張り切って「ハムスター飼います!」
なんて言っておきながら・・・

ペットショップに行こうと思っていたのに・・・



急遽、会社の人たちに誘っていただき、飲みに行ってきました(^◇^);

誘ってもらえると嬉しいし・・・♪



でもでも、

飲みながら喋ってて思ったんですが、

そういえば私、正月チョット帰省するし、来月旅行する予定だし。

来月はトータルで1週間以上家を留守にするので、ハムちゃん飼ったら何かあったら困るなぁと・・・。
お留守番も不安だし、預かってくれる人も見つからなかったら困るし・・・。



ということで、それが落ち着いてから飼うことにしました。

ほんとは今すぐ飼いたいけど・・・
生き物だし、何かあったらかわいそうだし・・・



ブログに書いといてすいません・・・。

張り切りすぎました(_ _;)





話は変わって、飲み会で結婚の話になったのですが、

私が「結婚したい」って言ったら、みんなに「えっ!?」って言われた・・・。

「結婚したくないのかと思ってた」だって


結婚に興味なさそうに見えるのだそうです( 〃..)


それ実はよく言われるのですが・・・
ハッキリ言われるとやっぱりショック・・・



ていうか、おかしい!
おかしすぎる!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


出来れば今すぐにでも結婚したいのに・・・!(`・ω・´)ノ




どちらかというと強そうに見られちゃうからなぁ。。

1人でも生きていけると思われちゃうんだろうなぁ・・・( ̄△ ̄;)



でもさ、貧乏人の一人暮らしは、生きていくために強くならざるを得ないのですよ。

と思うのですが・・・。


身長も高い方だから、「か弱さ」もないし・・・



う~ん、どうしたら「守ってあげたい」女になれるんだろ・・・。

分かってるつもりだけど、何度言われてもいまだに改善法が分からない(~へ~;)苦笑




どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


 
今日も寒い~!!
寒すぎですね・・・。

みなさま、風邪など引いてないですか?
お気をつけください。




さてさて、

ワタクシ、ついに・・・



孤独に耐えかねまして・・・




ハムスターを飼うことにしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

といってもまだ予定ですが。



前からペット(犬・猫)ほしかったんだけど、マンションはペット不可だし、
犬や猫を飼うようになったらますます家から出ないかなぁと思って我慢してたんですが・・・


もうダメ、一人は寂しすぎます・・・(/ω\) 



私だって癒されたいんだよ!

好きで独りじゃないんだよ!ヾ(。`Д´。)ノ



好きな人には好きになってもらえないしさ・・・

もうどうしたらいいか分からないんだよ・・・(ノ ̄□ ̄)ノ



ってことで、今日は会社でずっとハムスターのサイト見てました(・∀・)

(イヤ、ちゃんと仕事もしてましたよ・・・!)

飼い方やゲージなんかもチェックして♪



さっそくペットショップに行きたかったんだけど、ハムちゃんをお迎えする環境を整えなきゃね。

ってことで、帰って部屋の掃除したよ!
いつもはダルくて全然進まなかったのに、今日は結構はかどった!!(と言っても全体の半分程だけど)

やっぱ私、やれば出来るコですよ~(`・ω・´)ノ



なんて、思うんだけどさ、やっぱり料理とかも食べてくれる人がいれば毎日でも作れるよね、きっと。
相手がいるからがんばれることってあるよね。
自分一人だから何でもいいって思っちゃうんだよね・・・。

という言い訳( ~◇~);


でも、実際そういうトコあるよね・・・




ムフフ
明日は仕事が終わったらペットショップ行ってくるぞ~!

気になるハムちゃんがいるといいな

ハムスターならなんでもいいわけじゃないしね。


気に入ったコがいたら、運命だと思ってお迎えして、

いなければ、動物に走るなという神様の思し召しだと思って、もう少し一人がんばることにします。



明日が楽しみ♪



どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




 
今日も寒いですね・・・。

寒さに耐え切れず、ついに今週頭から暖房(エアコン)をつけちゃいました・・・。

気付けばもう12月だもんね。
そりゃ~、寒いかも。。




会社の気になる人なのですが、

普段、部が違うからあまり見かけることもないのですが、


なんと、先週・今週で3回バッタリ会ったんです

廊下ですれ違ったり、エレベータで一緒になったぐらいですが。


でも、こんなに会うなんて運命じゃないかしら~(* ̄∀ ̄*)ノ
なんてチョット調子に乗りましたよ、ハイ。。



とにかく存在を知ってほしいんで、がんばって話しかける!って決めてたんで、

ここぞとばかりに話しかけてみました( ̄∇ ̄+)


といっても、簡単な世間話ですが。。

今日も寒いですね、とか・・・。
かばん重そうですね、とか・・・。



挨拶程度だけど、ちょっと仲良くなれたかなぁ♪なんていい気になってたら、
今日もまたその彼を見かけて



でも・・・



でもでも・・・




廊下を歩いてたら向こうからその彼が歩いてきたんですよ。
なんで、すれ違うとき話しかけるぞ!って思ってたら、

私を見ると、スッと曲がっちゃって・・・。



その後また、エレベータを待ってると、その彼もエレベータに乗りにこっちに来たのですが、
私に気付くと、

「あっ」って、さも忘れ物をしました風に戻って行っちゃったんですよ・・・。




これって避けられてるのかなぁ・・・。

これ以上私がかかわらないように予防線張られてますかね・・・"(/へ\*)"))



考え過ぎだと思いたいけど・・・

そういう嫌な勘って結構当たるんですよね



あぁツライ・・・

なんでこう、うまくいかないんだろ(/ω\)



どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。