アラフォー独身OLユキの、日々の出来事や思ったことをダラダラ書いてます。日常・恋愛・婚活・ダイエットなど。最近ハムスターと暮らしはじめました始めました(*´▽`*)
最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
アラフォー&ひとり暮らし貧乏OLです。
東京在住。
インドアの面倒くさがりですが、なんとなくブログを初めてみました。
この生活を改善し日々向上あるようにがんばります!

リンク
☆ info

PR

カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR


普段はあまり電車では座らないユキですが、


今日は、バイトの帰りに雨のせいか電車ガラガラだったんで端の席に座ったんですよ。


3駅目に停車したところで人がいっぱい乗ってきてあっという間に満席に。

そのままスマホをイジってたら、その次の駅で小柄なおばあちゃんが乗ってきたんです。


可愛いらしいおばあちゃんだなぁと思いつつ席を立って「ここどうぞ(o^^o)」って言うと、

おばあちゃんは笑顔でこっちを見て座ったんです。


いやぁ、おばあちゃん可愛いヽ(≧▽≦)ノ


ちょっと遠慮してドアの方に立ってたら、
しばらくしておばあちゃんの隣の席が空いたみたいで、

私の服をクイクイ引っ張って、空いた席を手でパンパンって。

あ、座れってことかと思って、「すいません遠慮なく」って、おばあちゃんの隣に座らせてもらいました(*^^*)


するとおばあちゃん、ゴソゴソとカバンの中を探し始め、

しばらくして飴を取り出したんです。


そして、笑顔で私に飴を差し出してくれて。


ありがたく受け取りました( ´ ▽ ` )ノ


先におばあちゃんが飴を食べて、こっちを見るんで、私も飴を口に入れておばあちゃんにお礼言って。


2人でエヘって笑っちゃいました♪( ´▽`)


おばあちゃんの笑顔がすごいく可愛いくて、なんかほっこりした~( ´ ▽ ` )ノ
飴くれて優しいし


そしたら最寄り駅に着いたんで、先にユキが下車しましたが、


素敵なおばあちゃんだったなぁ
とにかく笑顔が可愛くてかなり癒された(⌒▽⌒)


ユキもそんな可愛い大人になりたい( ´ ▽ ` )ノ

年齢的にはいい歳したおばさんだけどね…




どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



// ホーム //