アラフォー独身OLユキの、日々の出来事や思ったことをダラダラ書いてます。日常・恋愛・婚活・ダイエットなど。最近ハムスターと暮らしはじめました始めました(*´▽`*)
最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
アラフォー&ひとり暮らし貧乏OLです。
東京在住。
インドアの面倒くさがりですが、なんとなくブログを初めてみました。
この生活を改善し日々向上あるようにがんばります!

リンク
☆ info

PR

カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR


相談所の、コンシェルジュさんを変えてもらいました。

変えるのは申し訳ないかと思ったんですが、こっちも高いお金払ってるし…。


GW中に、新しいコンシェルジュさんとの面談に行ってきたのですが、

今度の方は、笑顔で包容力がありそうな、いい感じの方でした

よかった( ´ ▽ ` )ノ


恋愛を楽しみましょう!みたいなことを言われたよ。

そうだよね、せっかくだし前向きに楽しまなきゃ


でも、余談ですが年収の話になり、

年収1000万でも家庭のことは一切手伝わない人と、
年収600万でも家事や育児も手伝ってくれる優しい人だったらどっちがいいですか?

って…。


これは前のコンシェルジュさんにも言われたんだけど、
なぜ年収高い人は家事を手伝わない冷たい人前提なんだろう(・・?)

年収高くてもちゃんと家のことも手伝ってくれる人もいるし、
逆に年収低くても例えばゲームばかりやって手伝ってくれない人もいるのに。

でもまぁ、年収低くて共働きなら家事折半は当然だと思うけど、
年収高くて専業主婦でも余裕な生活させてくれるなら、家のことはきっちりやります!って思うけどなぁ。

仕事忙しくて帰りも遅い人に、家事手伝え!とは言うつもりないし…。


とりあえずは、新しいコンシェルジュさんに期待したい(*´∀`*)




どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



// ホーム //