アラフォー独身OLユキの、日々の出来事や思ったことをダラダラ書いてます。日常・恋愛・婚活・ダイエットなど。最近ハムスターと暮らしはじめました始めました(*´▽`*)
最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
アラフォー&ひとり暮らし貧乏OLです。
東京在住。
インドアの面倒くさがりですが、なんとなくブログを初めてみました。
この生活を改善し日々向上あるようにがんばります!

リンク
☆ info

PR

カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

 
今日は会社の先輩と飲みに行ってきました

先輩はとってもグルメな方で
今日も素敵なお店に連れて行っていただきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ♪


とりあえずサラダをパシャリ

120718-1.jpg

生ハムめちゃめちゃおいしかった~\(  ̄▽ ̄)/

お肉もパスタもデザートもおいしかったです♪






帰ったら、恐怖の体重測定ヽ(  ̄д ̄;)ノ




ふ~
一応、前回より減ってました
この暑さでバテ気味かも・・・。





そして今日もお肌のゴールデンタイムが終わってしまう・・・。

気休めにコラーゲン飲んで寝ます ( ̄△ ̄) ;




目標体重まで、あと5.8kg減・・・

わぉ~ 5kg↑の米背負ってるカンジ・・・?

 
 
ポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 


<< ダメダメです・・・ // ホーム // 暑いですね・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //