アラフォー独身OLユキの、日々の出来事や思ったことをダラダラ書いてます。日常・恋愛・婚活・ダイエットなど。最近ハムスターと暮らしはじめました始めました(*´▽`*)
最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
アラフォー&ひとり暮らし貧乏OLです。
東京在住。
インドアの面倒くさがりですが、なんとなくブログを初めてみました。
この生活を改善し日々向上あるようにがんばります!

リンク
☆ info

PR

カテゴリ
最新コメント
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR


ふ~、期末なのでちょびっと忙しいです…。

送別会も多くて。
お誘いは嬉しいんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ



先週の土曜日に、
友達に誘われて飲み会に行ってきました

場所は渋谷で、4:4です。

ユキは正直、渋谷苦手なんだよね…。
どうせなら新宿が良かったなぁと思いつつ…。

がんばって行ってきました(*^_^*)


4:4だと、何となく2グループに分かれますよね。

ユキは端っこに座って、ユキのいるグループと、
もう1つは幹事さんがいるグループ。


こっちはこっちで結構盛り上がってたんですが

こう盛り上がる飲み会は久々かも♪


でもお酒も進んで1時間経ったくらいに、事件が…。


事件というか…


突然、幹事グループにいた男性が立ち上がって、もう帰るぞ!
って会計を始めたんです…。

訳が分からない、ユキグループ(・Д・)


どうやらその男性はかなりご立腹のようで…

会計を済ませると、他の男性を連れてさっさと帰っちゃいました…。



(たいしたオチはないけど続く…)




どうかポチっとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




<< 土曜日の飲み会。② // ホーム // 連休があっさり終わってしまった… >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //